« 携帯電話をデコる | Main | サクラ »

WBC 清原さんの解説がすばらしい件

WBCのテレビ放送(キューバ戦)の解説が元オリックスの清原さんでした。私は野球は好きだけど、技術的なことはさっぱりわかりません。だから、もしかすると違う感想をもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は清原さんの解説がとてもすばらしいと思います。現役時代のマスコミ報道から受けたイメージとはまったく違い、落ち着いた話し方で丁寧で、現役に近いからか選手の心理などをわかりやすく解説してくれていました。これから解説者として活躍される機会が増えるのでしょうね。清原さんの解説ならテレビ観戦もいいかなと思いました。

|

« 携帯電話をデコる | Main | サクラ »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/44383086

Listed below are links to weblogs that reference WBC 清原さんの解説がすばらしい件:

« 携帯電話をデコる | Main | サクラ »