« 探偵Xからの挑戦状!~靴の中の死体~クリスマスの密室~ | Main | 一個人 ~坂本龍馬を巡る旅~ »

愛玩動物飼養管理士1級と世界を制したパティシエ

少し前ですが、愛玩動物飼養管理士の1級の教材が届きました。2級では別便で送られてきた課題が1級では教本と一緒でした。教材はまだざっと見ただけですが、どうやら病気についての勉強のようです。必須の知識ですよね。ちゃんと勉強しようと思います。そして、スクーリングの日程が出ていたのですが、別の資格の講習と同じ日でした!!別の資格は取得に最低2年かかります。受講が受験の条件なので、逃したくないんですけどねー。今年、受講するかしないかは、重要な選択になりそうな予感がします。

最近は通勤時に途中でバスを降りて歩くようにしているのですが、その途中に、洋菓子店ができているのを発見!!Webで確認すると、世界を制したパティシエが作っているとのこと!!さっそく、買ってきました。写真は撮りそこねましたが、おいしかったです。また行きます。通勤途中なのでいつでも行けるのです。それはかなり危険なことですが(~_~;)

|

« 探偵Xからの挑戦状!~靴の中の死体~クリスマスの密室~ | Main | 一個人 ~坂本龍馬を巡る旅~ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45148256

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士1級と世界を制したパティシエ:

« 探偵Xからの挑戦状!~靴の中の死体~クリスマスの密室~ | Main | 一個人 ~坂本龍馬を巡る旅~ »