« 探偵Xからの挑戦状! ~森江春策の災難~ | Main | キミは珍獣(ケダモノ)と暮らせるか? »

黄金週間中

GW休暇中です。今年は8連休。前半は地元の有名人が住むといわれる場所を散歩したり、スポーツ観戦したり、有意義に過ごしていましたが、昨日から胃腸を壊して家で静養してます。この時期に体調悪いと、何となく今話題の病気なんじゃないかと勘ぐられそうですが、もちろん違います。借りっぱなしのゲームしたり、録りだめしておいたドラマを見ようかなーと。

去年の今頃はまだ家にいなかった「もも」と「かめきち」のお世話で一日があっという間に過ぎていきます。とはいえ、かめきちはプラケース(水槽)を洗ったらあとは家の中を自由に散歩させるだけでなので特にお世話することはないんですけどね。問題は、ももですねー。べタベタするので何もできない、退屈させないようにいろいろなおもちゃをあげなきゃいけない、頻繁に脱糞するので掃除しないといけない。手がかかるけど、いないと寂しいのです。

かめめくりプロジェクト殿より2010年度かめめくり画像募集のお知らせをいただきました。今年は募集時期が少し早くなったようです。詳しくはこちらをご覧ください。私は、今年、かめきちとおともだちのクサガメちゃんの2枚応募予定です。

|

« 探偵Xからの挑戦状! ~森江春策の災難~ | Main | キミは珍獣(ケダモノ)と暮らせるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

watermelon.air-nifty.com - da best. Keep it going!

Posted by: AlexAxe | May 05, 2009 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/44886659

Listed below are links to weblogs that reference 黄金週間中:

« 探偵Xからの挑戦状! ~森江春策の災難~ | Main | キミは珍獣(ケダモノ)と暮らせるか? »