« 愛玩動物飼養管理士1級(2) | Main | レコーディングダイエット »

奥が深いものだ

某テレビ番組の公開録画に行きました。オンエアは今秋です。お客さんの反応も放送されることがあるということなので、もしかすると私もちらっと映ったりしているかも。何ヶ月後のことなんで忘れそうです。この番組は昔一度だけ見たことあるけどほとんど内容をおぼえていませんでした。放送前なので詳細は書けませんが、あるテーマについて深く掘り下げる番組です。実は私はそのテーマについてまったく予備知識なく参加したのですが、いやー奥が深くて驚きましたcatfaceこれからちょっと触れてみようかなと思いました。

公開録画、くせになりそうです。

|

« 愛玩動物飼養管理士1級(2) | Main | レコーディングダイエット »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45481545

Listed below are links to weblogs that reference 奥が深いものだ:

« 愛玩動物飼養管理士1級(2) | Main | レコーディングダイエット »