« レコーディングダイエット | Main | レコーディング・ダイエットと新しい趣味 »

レコーディング・ダイエット3日目

「助走」のときです。ダイエットを意識せず、普段の食事をしてそれをひたすら記録しています。改めて見てみると、あきれるくらい食べてますね。これは、カロリー計算するのが怖いです。今はその段階ではないのですが、3日間だけ見ても怖い。この段階はいかに太る生活をしているかを認識する期間なので、こう思えればOKでしょう。岡田氏はこの段階からやせていったとのことなので楽しみなのですが、スタートのときの体重があまりに違うので期待はしません・・・・

適当に運動もいれないといけないと思うので、朝and夕方または朝or夕方のウォーキングを続けることにしました。万歩計を購入して1万歩を目標に歩こうと思います。さて、これでどれくらいの効果があるのか、目標は1年で10キロですかね。

|

« レコーディングダイエット | Main | レコーディング・ダイエットと新しい趣味 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45559255

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング・ダイエット3日目:

» オムロンの体重体組成計HBF-701について [オムロンの体重体組成計HBF-701]
オムロンの体重体組成計HBF-701は、ダイエットやエクササイズに欠かせない体重体組成計です。 なぜなら、オムロンの体重体組成計は、カラダの状態をスキャンしてくれるスグレモノだからです。 [Read More]

Tracked on July 07, 2009 at 12:27 AM

» 豆乳クッキーダイエットとは? [必ず成功するダイエット!]
クッキーはクッキーでもダイエットができちゃうのが「豆乳クッキーダイエット」!2008年1月現在で3000万食を突破しています。つまり2億1000万枚の豆乳クッキーが75万人に届けられたのです。豆乳クッキーには数々のこだわりがあります。まず第一が味です。国産大豆100%、しかも北海道で作られた最高品種大豆トヨマサリが使われています。おからも国産のものを使用しています。バラエティーに富んだ味も魅力的です。チーズ、アーモンド、ブラックペッパー、プレーン、ゴマ、抹茶、オレンジ、紅茶、チョコチップの9種類!美... [Read More]

Tracked on July 07, 2009 at 02:07 AM

» ダイエット カロリー 計算 [ダイエット カロリー 計算]
ダイエットカロリー計算についての情報をご紹介します。 [Read More]

Tracked on July 15, 2009 at 08:13 AM

« レコーディングダイエット | Main | レコーディング・ダイエットと新しい趣味 »