« レコーディング・ダイエット1週間 | Main | レコーディング・ダイエット 18日目 »

愛玩動物飼養管理士1級 ~スクーリング日程~

スクーリングの日程と場所が決まりました。第一希望なので安心しました。他の場所だとちょっとした旅行になってしまうのでよかったです。これまで悠長にしていてテキストも開いていませんでしたが、ハガキが来たことをきっかけにやっと、勉強を始めました。たしか、去年の2級のときもそうだったなー。これから計画をたてて勉強していこうと思います。

ただ、よかったと思う反面、やはりもうひとつの資格のスクーリングは参加できませんね。仕方ないです。来年もあります。

|

« レコーディング・ダイエット1週間 | Main | レコーディング・ダイエット 18日目 »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45630794

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士1級 ~スクーリング日程~:

« レコーディング・ダイエット1週間 | Main | レコーディング・ダイエット 18日目 »