« 愛玩動物飼養管理士1級 ~スクーリング日程~ | Main | 雨 »

レコーディング・ダイエット 18日目

現時点で2キロ減です。食事は3食、内容に気をつけながらしっかり食べて、間食はほとんどしなくなりました。当然のことながら、間食しないとちゃんとおなかがすいて、3度のごはんがおいしいです。あと、ごはん食べたらすぐに歯磨きしてしまいます。そういえば、昔、歯磨きダイエットというのもあったかな。レコーディングに他のダイエット法をプラスしてもいいですね。今のところ無理せずにダイエットしています。とりあえず、3ヶ月で5キロを目標に落として、来年の今頃は10キロ減になるといいなと思います。

ダイエットとは関係ないけど、明日の日食、天気は大丈夫なのだろうか?日食って、前はいつだっただろう。私が子供の頃は、日食を見るときは、黒い下敷きかガラスに煤をつけてと言われてました。今、どちらもNGですよね。そんなの早く言ってよ。あと、突き指したらひっぱっちゃだめってもっと早く言ってよ。今、駄目と言われていることいいと信じて結構やってましたよ。いまさらって感じでむかつきます。

|

« 愛玩動物飼養管理士1級 ~スクーリング日程~ | Main | 雨 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

早く結果がでるということは、よほどデブだったということで(≧∇≦)

前に、体重は早く落とすとすぐに元に戻ると聞いたことがあります。羽扇さんのようにペースは遅いかもしれないけど、着実に落とすほうがいいと思いますよ。

がんばりましょう!!

Posted by: watermelon@管理人 | July 25, 2009 at 10:39 PM

すごーい!!18日で二キロとか。
watermelonさんはいつも結果が早く出るからうらやましいと思っていました。
私はすぐに出ないんですよねぇ。
きっと順調に目標達成されると思いますgood
私も頑張らねば…筋トレ。

Posted by: 羽扇 | July 23, 2009 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45702321

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング・ダイエット 18日目:

» 犬 歯磨き [犬 歯磨き]
犬の歯磨き ガムがあるんですね。 犬の歯磨き おもちゃもあるそうです。 ペットサロンでも犬の歯磨きをしてくれます。 [Read More]

Tracked on July 24, 2009 at 02:15 PM

« 愛玩動物飼養管理士1級 ~スクーリング日程~ | Main | 雨 »