« レコーディング・ダイエット3日目 | Main | レコーディング・ダイエット1週間 »

レコーディング・ダイエットと新しい趣味

レコーディング・ダイエットは続けてます。開始3日目くらいまでのメモを見てとにかく食べていることにびっくりです。これを見ただけで食欲無くしました。体重はおいといてもやせて見えるようになりたいなあ。

テレビで俳優さんが樹脂粘土を使ってネコを作っていました。ちょっと前に地元で開催されたネコをテーマに雑貨を作っている作家さんの展示会を見にいったのですが、そこにネコの人形があったのです。自分でも作ってみたかったけど、何を用意すればいいかわからなかったので、テレビを見て小躍りしたくなるくらいうれしくなりました。

早速、手芸屋さんで樹脂粘土やヘラ、ニス、絵の具などを買ってきました。平日はちょっと無理だけど、休みの日は作品作りにいそしみます。何を作ろうか~。やっぱ、かめきち。

|

« レコーディング・ダイエット3日目 | Main | レコーディング・ダイエット1週間 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45585874

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング・ダイエットと新しい趣味:

« レコーディング・ダイエット3日目 | Main | レコーディング・ダイエット1週間 »