« レコーディング・ダイエット 1ヶ月と3日目 | Main | 夏休みです »

イタ気持ちいい

ダイエット前の暴飲暴食がたたり、体重だけでなく歯も大変なことになってしまったので、去年の誕生日にいただいていたドルツ・ジェットウォッシャーを動作させてみました。ご存知の方も多いでしょうが、ノズルからタンクの水を勢いよく出して歯と歯の間につまった食べカスを流しだすというもの。水の勢いは5段階に調節できます。この勢いが半端ないくらい強いです。私は最低レベルの1で使っていますが、それでもかなりの衝撃でちょっと痛いです。でも使っているうちに「痛いでも気持ちいい」になってきました。5で使っている人たち、もしいらっしゃったらどんな強靭な歯茎をされているのか。

歯医者に行くようになってから、やたらと歯磨きするようになりました。食べたら30分以内には磨いて、さらにさらにリス○リンでうがいしてます。家にいるときは、ジェットウォッシャー→歯磨き→リス○リンです。これだけやると、間食なんてする気なくなります。

|

« レコーディング・ダイエット 1ヶ月と3日目 | Main | 夏休みです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45872333

Listed below are links to weblogs that reference イタ気持ちいい:

« レコーディング・ダイエット 1ヶ月と3日目 | Main | 夏休みです »