« 夏休みです | Main | 健康診断の結果 »

レコーディングダイエット 1ヶ月と2週間

MAXにおデブだったときから4キロ減です。はいていたパンツ(下着じゃないほう)がゆるくなり、履き心地悪くなってきた感じです。大好きな菓子パンや洋菓子も、カロリー計算して食べられるよう調整しているので、今のところストレスなしだと思います。食べないならそのほうがいいけど、あまり抑えると長続きしませんから。

エアあややのはるな愛さんが3ヶ月で10キロ減だそうです。彼女は某企業とのコラボで実現していますが、私はそんな立場にないので、ゆっくり時間をかけて半年くらいでそれくらい落とせるといいかなと思います。

|

« 夏休みです | Main | 健康診断の結果 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

>羽扇さん

体脂肪が落ちているのはうらやましい!!
私はまだまだです。
先日の健康診断でがっかりしたばかりです。

4キロ減とはいえ一年前の体重に
戻っただけなので、もっとがんばらないと。

また近いうちに!

Posted by: watermelon@管理人 | August 19, 2009 at 09:59 PM

すご~い!!
やはり意志が強い!!
いいなぁ。
私は下げ止まりです。
体脂肪は落ちてきてますけど…
私も後少し落としたいんですが、あせらずに頑張りますー。
またお会いするのを楽しみにしています♪

Posted by: 羽扇 | August 19, 2009 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45957917

Listed below are links to weblogs that reference レコーディングダイエット 1ヶ月と2週間:

« 夏休みです | Main | 健康診断の結果 »