« 粘土 | Main | イタ気持ちいい »

レコーディング・ダイエット 1ヶ月と3日目

ちょっと間があきましたが、現在、始めたころから3キロ減。このペースで落ちてくれるとうれしいのですが、ここ数日下げ止まり感があります。カロリー計算して基礎代謝ぎりぎりの食事をとっているところです。もうすぐで夏休みに入るので要注意です。歩くのは通勤の途中だったからだし、食事をあまりとらなくても平気なのは仕事に集中しているからなのではと思っていて、休みにはいったとたんに食べてリバウンドしたりして。だらだらしないようにちゃんとスケジュールたててすごさないとなー。健康診断が休みが始まってすぐにあるので、そこで達成感を感じてしまうのも怖いですね。がんばろう。

|

« 粘土 | Main | イタ気持ちいい »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

> 羽扇さん

いえいえ、羽扇さんのほうが
信念が強く、いつも目標をもってそれに
向かって努力されているので、
尊敬してますよーー。

お互いにがんばりましょう。

Posted by: watermelon@管理人 | August 08, 2009 at 11:04 PM

おお、すごい!!
うらやましい!!
きっと目標はちゃんと達成されますよ。

watermelonさんはいつもちゃんと意思を強くもってなさるから本当にすごいと思います。
見習わなくては…

Posted by: 羽扇 | August 07, 2009 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/45855069

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング・ダイエット 1ヶ月と3日目:

» ヒップアップ ヒップアップエクササイズ [ヒップアップ ヒップアップエクササイズ]
ヒップアップはキレイな下半身には欠かせないモノです。ヒップアップエクササイズで、足痩せ、美脚、美尻など、理想的な下半身を目指しましょう。 [Read More]

Tracked on August 08, 2009 at 07:07 AM

« 粘土 | Main | イタ気持ちいい »