« よしもと【ネタバレ注意】 | Main | シルバーウィークとレコーディングダイエット »

愛玩動物飼養管理士1級 スクーリング

愛玩動物飼養管理士のスクーリングがありました。受講者は思ったよりも多かったです。キャリーカートをお持ちの方もいらっしゃいました。ちょっと早めに着いたのでスライドが見えるいいポジションの席をとることができました。こちらの学生さんたちはお行儀よく、安心して受講できましたが、もうひとつのほうの教室の学生さんたちは私語が多かったと聞きました。残念ですね・・・

スクーリングの内容は2級のときよりも内容が濃く、興味を持って聞くことができました。どの講義もすばらしかったのですが、特に、動物行動学の話は興味深かったです。この道の研究に進めたらいいなーと思ったくらいです。

今週いっぱいで課題を提出して、後は年末の試験までひたすら自己学習です。

|

« よしもと【ネタバレ注意】 | Main | シルバーウィークとレコーディングダイエット »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46203216

Listed below are links to weblogs that reference 愛玩動物飼養管理士1級 スクーリング:

« よしもと【ネタバレ注意】 | Main | シルバーウィークとレコーディングダイエット »