« 健康診断の結果 | Main | よしもと【ネタバレ注意】 »

レコーディングダイエット 2ヶ月目

レコーディングダイエットを始めて2ヶ月が経ちました。ここ数日はなぜか体重が増えている・・・・たしかに晩御飯はいつもよりちょっと多く食べているけど、その分はランチとかでカバーしているはず。ちゃんとカロリー計算しているし、ウォーキングもいつもとおりだけどなあ。まあ、そんなときもあるでしょう。というわけで、はじめたときから現在マイナス4.6キロです。

そういえば、自分のダイエットの師匠だと勝手に考えている岡田斗司夫さんの著書、「いつまでもデブと思うなよ」の決定版が発売されるらしいです。それに決定版手帳なるものも発売されるとか。金額にもよるけど、手帳は欲しいかなー。アマ×ンで予約しようか。

それから、今年の春くらいにはまった「探偵Xからの挑戦状」の第2シーズン?が10月から始まるそうです。また携帯とにらめっこする日々がやってきそうです。これは楽しみです。前みたいに「なんじゃこりゃ」みたいな内容はイヤですが、きっと視聴者からの意見を取り入れて進化しているはず。

まったく関係ないけど、いま、高校生クイズ放送してますが、まったく答えがわかりません。これを高校生が易々と回答しているのがすごいです。私のようなアホと比べては出場している高校生に申し訳ないのですが、準決勝から見始めて、答えられたのは「コートジボワール」だけという・・・わたしが高校生のときはこんな感じではなく、もっとゆるい空気が流れていたと思うのですが。。。私てきには「Qさま」の方が面白く感じます・・・

|

« 健康診断の結果 | Main | よしもと【ネタバレ注意】 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46121445

Listed below are links to weblogs that reference レコーディングダイエット 2ヶ月目:

» ダイエットと基礎代謝 [ダイエットと基礎代謝]
基礎代謝という言葉を聞いたことはありますよね。 ダイエットをする時に、基礎代謝が高いか低いかは、大きなポイントになります。 ダイエットには運動、と考えがちですが、それだけでは十分なダイエットとは言えないのです。 [Read More]

Tracked on September 06, 2009 at 12:04 AM

« 健康診断の結果 | Main | よしもと【ネタバレ注意】 »