« 愛玩動物飼養管理士1級 スクーリング | Main | 阿修羅展 »

シルバーウィークとレコーディングダイエット

シルバー・ウィークを前に体調を崩し、今日も引きずってしまいました。あ、新型インフルエンザではないです。発熱もそれらしい症状もありません。季節の変わり目には疲れから毎年寝込むので、それでしょう。シルバーウィークはお出かけが少しあるのでちゃんと体調をもどさないと。

レコーディングダイエットに関しては、体調をくずしたせいもあり、ついに7キロ減です。胃腸をこわしているので食欲がなくて、現在の主食はキウイですから当然でしょうか。まあ、体調が戻ればまた食べるようになるので、若干の戻りはあるでしょうけど。

関係ないけど、EXILE HOUSE 見てますが、チュートリアルの徳井さん、面白すぎ。ピンクトーク炸裂してます。お客さんの口元が「ヘンタイ」と動いたのを見逃しませんでした・・・

|

« 愛玩動物飼養管理士1級 スクーリング | Main | 阿修羅展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46256085

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークとレコーディングダイエット:

» ケータイ小説 天使の恋 映画 先行公開動画 [映画 ケータイ小説「天使の恋」情報]
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画 [Read More]

Tracked on September 22, 2009 at 08:02 AM

« 愛玩動物飼養管理士1級 スクーリング | Main | 阿修羅展 »