« 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 | Main | 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 »

阪神の城島さん

昨日はかなりの怒りモードだったけど、テレビで記者会見を見たり、ホークス選手のコメントを見たりして感じました。タイミングって難しいと。これが1年前だったら城島さんは間違いなく福岡に戻ってこれたはずですね。そして、一年後でも、もしかすると。でも、今年はだめだったのでしょうね。

プロ野球選手の城島さんが、より自分を評価して必要としてくれる場所を選ぶのは当然です。城島さんがメジャーに行ってから5年の間にいろんな変化があったのですね。こぼれた水は二度とお盆の上には戻ることはないのですね。阪神でがんばって活躍してほしいです。それから、城島さんよりも現状維持を選んだホークスがますます強くなるよう祈ってます。

|

« 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 | Main | 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46607942

Listed below are links to weblogs that reference 阪神の城島さん:

« 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 | Main | 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 »