« 阪神の城島さん | Main | いろいろ »

【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編

いつものように負け惜しみを言います。ネタバレありですので、ご注意ください。

今回は完敗しました。NHKに・・・・解決編の放送は半分寝ながら見たようで、細かいところは覚えていません。ただ、問題編からあの犯人と殺人の経緯を導き出すことは私にはできません。

操役の役者さんが有名どころの若手女優さんだったので、きっと端役ではないだろうとは思っていましたが。そして、またまた役者さんのブログでの失言。それでも操を犯人として推理を組み立てることはできませんでした。というわけで、完敗です。

この作品、問題編も解決編もよくできていました。推理モノとしてではなく、ケータイ小説やドラマとしては面白かったです。この作者さんの本を読んでみたくなりました。

|

« 阪神の城島さん | Main | いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46618872

Listed below are links to weblogs that reference 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編:

« 阪神の城島さん | Main | いろいろ »