« 探偵xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 頭の中の整理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 »

レコーディング・ダイエット 目標達成の日

レコーディングダイエットを始めてからもうすぐ4ヶ月ですが、ここにきて10キロ減を達成しました。たしかにその実感はありうれしいけど、それ以上に、そんなに太っていたという事実にショックを感じます・・そしてその太った体ですごしていたことにも。

これからは現状維持を心がけることを一番に考えることになるのでしょうね。何か「ご褒美」を買おうかと思います。インセンティブはいいモチベーションになりますよね。虫とか植物などのインクルージョンありの琥珀を探してみようかと思います。虫入りは、ジュラシックパークで見たときから憧れなのです。あ、本当にあれから恐竜をなんていうのは信じていませんが。

|

« 探偵xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 頭の中の整理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

>羽扇さん

ありがとうございます。
10キロのお肉はどこにいったんでしょうねえ・・・まあ、それでもプチでぶくらいですが。欲をいえばもう少し細くなるといいなーと思います。

あと少しですねえ。楽しみですねーー。

Posted by: watemelon@管理人 | October 26, 2009 at 10:13 PM

すごーい。おめでとうございます!!!
やはり意志が強いですね。
自分へのご褒美、大事ですよ♪
頑張った自分を十分に褒めてくださいね。
私なんて、大して何も達成していないのにご褒美あげすぎて、甘えまくっています(笑

今週、会えるのを楽しみにしています。

Posted by: 羽扇 | October 25, 2009 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46576000

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング・ダイエット 目標達成の日:

« 探偵xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 頭の中の整理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 推理 »