« 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 推理 »

探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 解決編

ネタバレありなのでここから先はOKの方だけ、お読みください。それから、この推理ゲームに挑戦していない人にはまったく面白くない内容です。

テレビの放送はまだ見ていません。ケータイ小説の解決編を読んだ感想です。今回は、何の妄想もない普通の答えでした。これまでの「探偵X~」に毒されすぎでした。それから、新海役に安藤サクラさんが配役されていることもポイントでしょうか。重要な役はやはりそれなりの俳優さんが演じられます。あと1回しかないけど、それも考慮にいれておこう。

いくら変装の名人だからといって、変装しているときはスカートなのに、自分にもどったらいきなりパンツって、どうなってんだよ?っていうツッコミは置いといて。

今回はロジックを解けばOKだし、納得できるものでした。次の「記憶のアリバイ」、面白そうです。

|

« 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 推理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46746197

Listed below are links to weblogs that reference 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 解決編:

« 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 推理 »