« 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 »

いろいろ

いつの間にか11月に入っていました(^-^; 世間はすっかり冬モードですね。うちも暖かめの部屋とはいえ、やはりヒーターは入れてます。自分たちのためというよりも、ペットのためみたいなもんです。。コザクラインコのももは、最近ではすっかり私にも慣れて、TPOによって甘える相手を選んでいるようです。私が在宅のときは私に、それ以外のときは母にべたべたしているようです。一年くらい前は完璧無視だったことを考えると、ずいぶん進歩です。

探偵Xからの挑戦状は、こんどは「殺人トーナメント」だそうです。ロジックパズルを解くように推理していけば答えは出るようなのですが、そんな簡単に解けていいのかな?何か裏がないのだろうか?あえて、ロジックパズルは解かないで、おかしなところを自分なりに解釈して犯人を割り出しました。もう投稿ずみです。

愛玩動物使用管理士1級の試験は12月20日です。あと2ヶ月をきりました。急いで勉強してます。先日、試験地の希望表を出しました。地元で行われるのでぜひ希望通りになってほしいです。でないとちょっとした旅行になってしまいます。。。

|

« 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46673634

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

» 「殺人トーナメント(問題編)」 [ただいま休憩中]
男子女子男子女子と交互に並べーーーー!!!! 結論から書くと、俺一人じゃ無理だったよ、です。 あ、「探偵Xからの挑戦状」のお話でございますよ。 推理の表を書いてみますので、見たくない人は注意です。 第3回「殺人トーナメント/井上夢人」への回答 ------------------...... [Read More]

Tracked on November 07, 2009 at 05:11 PM

« 【ネタバレあり】探偵Xからの挑戦状 ~メゾン・カサブランカ~ 解決編 | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~殺人トーナメント~ 推理 »