« 【ネタバレあり】探偵xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 解決編 | Main | セールとクラブニンテンドーのグッズ »

鬼が笑う話

まだ12月にもなっていないけど、来年の話です。愛玩動物飼養管理士1級は今年で絶対に合格するとして、来年は今年とれなかったペットの栄養管理士の資格をとろうと思います。講習3回と試験で合計4回東京に行かないといけないのです。費用どれだけかかるんだろう・・・何とか捻出しなければ。上京したときに余力があればこちらでは見られない舞台が見られるといいと思います。

と、楽しいことを考えていたら、夕方から風邪っぽい症状がでてきました。はじめは喉の痛みと頭痛だったのが、だんだん寒気と脱力感も・・・十分気をつけていたけど、とうとうです。月曜日は病院に行ってインフルエンザかどうか確認してきます。楽しみにしていた石鹸教室と友人の誕生日会に欠席しないといけません。周りの方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。そして、もしインフルエンザなら1週間ほと休まないといけません。それも周りの人に迷惑をかけますね・・・

みなさんもどうかお気をつけください。

|

« 【ネタバレあり】探偵xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 解決編 | Main | セールとクラブニンテンドーのグッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46883801

Listed below are links to weblogs that reference 鬼が笑う話:

« 【ネタバレあり】探偵xからの挑戦状 ~記憶のアリバイ~ 解決編 | Main | セールとクラブニンテンドーのグッズ »