« 鬼が笑う話 | Main | ペット関係の資格 »

セールとクラブニンテンドーのグッズ

今日は某洋服メーカーの年2回行われるファミリーセールの日でした。前の日に夜更かししてしまったので、予定時間に起きられなくてすべてを後回しにして家を出ました。今回のお目当てはコートとブラウス。ちゃんと目的は果たせましたが、思ったよりも多く買ってしまいました。着られなくなったものやもう着ないものは思い切って捨てます。

申し込んでいたクラブニンテンドーのグッズが今日届きました。カレンダーはまだですね。動物の森wii版のキャラクターの顔がたくさん書いてあります。結構大きいです。何を入れようかなあ。20091205

|

« 鬼が笑う話 | Main | ペット関係の資格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46944681

Listed below are links to weblogs that reference セールとクラブニンテンドーのグッズ:

« 鬼が笑う話 | Main | ペット関係の資格 »