« セールとクラブニンテンドーのグッズ | Main | 鬼が笑う話2 »

ペット関係の資格

とうとう受験票が届きました。講習会と同じ場所です。去年も同じでした。地元なのでアクセスには問題なし。後は、勉強するのみ(*^_^*) たしか、去年は1級と2級が同じ会場で行われたのです。来年は絶対あっち(1級)の席に座るぞと誓ってから一年経ちました。もし不合格だったら、来年も挑戦しようかなあ・・・

ペット栄養管理士のほうは、まだ受講票届かず。なんと申し込みの期間が延長になっていました。受講者が少なかったんでしょうか。来週末くらいには届く予定です。飛行機とか宿泊場所とか確保しないといけないので、早めに送ってほしんですけど。

|

« セールとクラブニンテンドーのグッズ | Main | 鬼が笑う話2 »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/46962159

Listed below are links to weblogs that reference ペット関係の資格:

« セールとクラブニンテンドーのグッズ | Main | 鬼が笑う話2 »