« ペット関係の資格 | Main | あとは野となれ »

鬼が笑う話2

申し込んでいたペットの講習会の受講票が届きました。いやー・・・スケジュール表見たらぎっしりです。日曜日は朝から夕方までです。やはりその日は泊まったほうがよさそうです。どうせなら次の日は休暇をとって、観光して帰ってくるかなー。でないとせっかくの遠出がもったいない気がしますし。来年になったら休暇の申請をします。飛行機と宿泊の手配しないとですね。

もうひとつの、愛玩動物飼養管理士の試験はいよいよあさってです。雪がつもったりしないことを祈ります。そういえばまだDVD見ていなかったな。明日見よう。合格しますように。

|

« ペット関係の資格 | Main | あとは野となれ »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47054323

Listed below are links to weblogs that reference 鬼が笑う話2:

« ペット関係の資格 | Main | あとは野となれ »