今年は
あまり実感ないけど、あと1日で今年も終わるので、とりあえず反省と来年の抱負を。
今年はかなり自己中だったなー。来年はもっと自分を抑えて周りに気を配れるようにしようと思います。それから、もっとファッションにも気をつけようと思います。今年は本当にこの面をおろそかにしていました。来年はこれまでとは180度変えてみます。
今年がんばったのは、何といっても、レコダイです。マイナス11キロを実現できたのは結構自信になりました。このまま維持していこうと思ってますが、この年末年始休暇でやってしまいそうな自堕落生活で、かなり戻りそうな予感がします。どれくらい食い止められるか、自分との戦いです。
今月受験した愛玩動物飼養管理士の1級が何とか合格してくれていることを祈るばかりです。来月後半くらいに結果が送付されるそうです。もしだめだったら、またがんばります。それからペット栄養管理士を目指して勉強します。とりあえず来年早々にある講習会に参加して、自分にむいているかを確認します。勉強が大変かもしれないですが、それくらいのほうがハリがありますね。
今年癒してくれたかめきちとももには、来年もお世話になるでしょうね。来年もよろしくねーー。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 放置もほどほどに(2014.01.11)
- 一ヶ月たった(2012.12.23)
- この5ヶ月(2012.11.03)
- 再入院(2012.07.20)
- ロンサム・ジョージ死す(2012.07.01)
The comments to this entry are closed.


Comments