« レコーディングダイエット | Main | ケータイ変えた »

ケータイ危うし

ワンセグが映らないことがあったり、何にもしていないのに「USIMカードを挿して電源を入れなおせ」などというメッセージが表示されたりし始めたので、そろそろ機種変更の時期のようです。今の機種はもう3年くらい使ってます。サイクロイドスタイルが気に入って買ったので、次の機種もそれがいいなーと思っていたのですが、ショップで見たら後継機種はデザインが結構ダサい。

仕方ないので、サイクロイドではないけど同じメーカでデザインがかわいい機種のピンクを指定したら、在庫がなくて手元にくるまで1週間くらいかかると。いや、そんなに待てません。普通、みんな待つものなんでしょうか。データの互換性さえあれば、いっそのこと他のメーカのサイクロイドタイプでもいいですけど・・・

注文していたツモリチサトのバッグが到着しました。予想よりも(ネットの写真よりも)ゴールドのスパンコールがギラギラしてます。折り紙のゴールドと同じ色。でも、冬は服の色が暗いからバッグくらいはこれくらいハデでいいかもです。次のお出かけの機会はいつだっけ・・・

|

« レコーディングダイエット | Main | ケータイ変えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47287077

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ危うし:

« レコーディングダイエット | Main | ケータイ変えた »