« 実感 | Main | 東京 »

クマちゃん

欲しかったクマちゃんのキーホルダーをゲットしました。店員さんによると、「とても人気があって一時売りきれだったが、2~3日前に入荷したばかり」という。確かに人気はあるようで、私が精算している間にも、親子らしい女性ふたりが買っていきました。手作りアクセサリーを販売している地元のお店の商品なので、破損などにはすぐに対応してもらえそうで安心です。

愛玩動物飼養管理士の合格通知が今日届きました。でも、これはゴールじゃなくてスタート。これからは資格を生かして活動していきたいと思います。というわけで、合格のご褒美としてクマちゃんを買ったのです。今年は別の資格の勉強に専念できます。

|

« 実感 | Main | 東京 »

資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47371238

Listed below are links to weblogs that reference クマちゃん:

« 実感 | Main | 東京 »