« ケータイ危うし | Main | プリンタまで »

ケータイ変えた

ケータイ変えました。ワンセグを見るときに画面を広くゆっくり見たいので、メーカ違いの横開きになるタイプにしました。型落ちなのでびっくりするくらい安くで手に入れることができました。若干薄くなったけど、縦横のサイズが少し大きくなったので、これまでのように片手で操作していると疲れます。横開きにしたときに、文字キーが右側にあるので、ちょっと使いづらい・・・私はケータイは左手で操作するので・・・今のところ、やはり使い慣れた前の機種と比べてしまってまだいいところを思いつきません。

ボタンの位置が違って慣れないので、電話帳を編集していてなんどか誰かに電話をかけてしまいました。ダイヤル途中で切っているので、おそらく相手の履歴には残らないのではないかと・・・もし、昨日と今日、私からワンギリが入っていたら、間違いですので無視してください。

そろそろ、愛玩動物飼養管理士の試験結果が届くはずなのですが・・・とても合格しているようには思えないので、だめならまた今年もがんばるかー・・

|

« ケータイ危うし | Main | プリンタまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47303275

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ変えた:

« ケータイ危うし | Main | プリンタまで »