« プリンタまで | Main | クマちゃん »

実感

今日、職場の上司がすれ違うたびに何か言いたげな感じだったのですが、夕方、「痩せたよね?」と聞かれました。確かに今日は痩せて見えるような服装でした。ほぼ毎日顔をあわせているはずの人に言われると、ちょっとうれしいものです。もっとがんばろーという気になりますね。といいつつ、ここのところ、ちょっとカロリーオーバーな上に寒いからウォーキングもしてないです。早く暖かくならないかなー。最近は歩くの嫌いではなくなりました。

愛玩動物飼養管理士の結果はまだ届きません。某SNSのコミュではうれしい報告がぼちぼちあがっているのですが、うちはまだ。どうやら都内でもまだ届いていない人もいるらしく、どういう順番で発送したのかちょっと不思議です。受験番号順?その代わり、もうひとつの講習会のテキストが届いていました。ざっと見てみましたが、今年勉強した内容プラスαという感じで、とっつきやすそうです。テキストが結構大きくて重いので、できれば会場で受け取りたかったなあと。いつの間にか講習会まであと10日くらいになりました。楽しみです。

|

« プリンタまで | Main | クマちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47356069

Listed below are links to weblogs that reference 実感:

« プリンタまで | Main | クマちゃん »