« 今年は | Main | とりあえず暗雲は去った?? »

今年は2

みなさま、あけましておめでとうございます。どのようなお正月を過ごされていますでしょうか?わたしは予想通りの自堕落生活です。ただし、奇跡といいますか、体重は増えておりません。特に節制しているわけではないですし、おせちは例年にないくらい早いペースで消費しております。食べても太らない体質になったのならいいのですが。

年明け早々から暗雲がたちこめてきました。母が入院・手術すると言い出しました。それも今月すぐにでもということです。今月末の上京が大丈夫かどうか・・・・自分の都合だけで動ける年ではなくなったと前に書いたことがありましたが、まったくそのとおりになりそうです。最悪、キャンセルでしょうかねえ・・・これまで誰もいない部屋で朝から晩まで過ごしたことのないももが耐えられるかどうかも心配です。

珍しく元旦におまいりに行って大吉を引いたのですが、それが無になろうとは。それでも希望をもって毎日を過ごします!!

|

« 今年は | Main | とりあえず暗雲は去った?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47187564

Listed below are links to weblogs that reference 今年は2:

« 今年は | Main | とりあえず暗雲は去った?? »