« ケータイ変えた | Main | 実感 »

プリンタまで

年末に年賀状を印刷しようと思っていたら黒だけが印字されず、故障の可能性大だったので、プリンタを持って大型電気店に修理を依頼に行ったら、案の定、新しく買ったほうがいい状況。そういう仕組みになっているんですね。消費者にはまったくやさしくないですね。今月中に使いたかったし、しぶしぶ購入しました。

今度の機種は紙を入れたカセットを前面に差し込むタイプ。これは便利です。前の機種は背面にそのまま紙をセットするタイプだったので、ホコリがたまってヨゴレていたので。今度、写真を印刷してみよう。

もうこれ以上、壊れるものはないはず・・・そう祈ります。

|

« ケータイ変えた | Main | 実感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47321103

Listed below are links to weblogs that reference プリンタまで:

« ケータイ変えた | Main | 実感 »