« 今年は2 | Main | 仕組みがわからない »

とりあえず暗雲は去った??

母の入院・手術はなくなりました。信頼できる先生の判断なので、それを信じます。というわけで、月末の上京はなんとかOKのようです。飛行機も宿泊先も押さえたので、あとはその日がくるのを待つだけです。雪とかで欠航しないといいですが。ももも寂しい思いをせずに済みますね。

久しぶりに本屋さんに行ったら、しゃばけシリーズの文庫が出ていました。即買いです。今年の正月もドラマにならないかなーと思っていたのですが、残念ながら製作されなかったようです。それから、著者の畠中恵さんの初エッセーも発売されていました。これも読まないと!!

|

« 今年は2 | Main | 仕組みがわからない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47207336

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず暗雲は去った??:

« 今年は2 | Main | 仕組みがわからない »