« 仕組みがわからない | Main | ケータイ危うし »

レコーディングダイエット

正月を過ぎてからまた地味に体重が減ってきています。MAXデブのときからマイナス12キロです。はるな愛さんがマイナス15キロということなので、私もめざそうかなーと思い始めました。ということで、あと3キロ落とします。

先週、岡田斗司夫氏のレコーディングダイエット決定版と手帳が発売されたのですが、わが街の本屋さんではまだ見当たりません。連休明けまで待ってみたほうがいいでしょうか。まあ、アマゾンかセブンアンドワイで注文すればいいことなのですが。

以前、楽天で注文したことのあるお店から、ツモリチサトの財布やバッグのセールの通知が来ました。いいなと思っているバッグがあって、二日間ほどパソコンの前でうなっていたのですが、今日、友人たちの後押しで思い切って買うことにしました。ペットケアアドバイザの試験をがんばったご褒美に・・・・合格したらまた何かご褒美を買うかー。今年は予算が許すかぎり買います。

|

« 仕組みがわからない | Main | ケータイ危うし »

痩せよう」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47268459

Listed below are links to weblogs that reference レコーディングダイエット:

« 仕組みがわからない | Main | ケータイ危うし »