« 東京2 | Main | 愛玩動物飼養管理士 認定書 »

宮崎キャンプ

福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプに行きました。昨日は雨にたたられてしまい、室内練習場の窓から見るだけでした。今日は曇りときどき晴れという感じでした。普通の金曜日なので土日に比べるとお客さんは少なかったし、お迎えエリアでは最前列をゲットできました。選手は朝キャンプ地に来るとお客さんが両脇に並んでいる花道を通って球場に入るのですが、今日は宗りんとぅまあくんの同級生コンビが並んで歩いていきました。「おはようございます」と声をかけると、二人とも振り返って手を上げて挨拶を返してくれました。これだけでファンはうれしいものです。

去年の春季キャンプに比べてお客さんの反応が一番変わったのは、攝津投手だと思います。去年はルーキーだったからか知る人ぞ知るという感じだったのですが、今年は(女子の)集客力と(女子の)注目度がナンバーワンだったと思います。今年のルーキーでは、やはり今宮くんが一番注目されていたと思いますが、私は個人的に鈴木くんを押したい。そして、来年にはぜひ斉藤和巳投手に戻ってきてほしいです。

それから、この二日間、旅行だと割り切ってスイーツやこってりしたものをいっぱい食べました。明日からまたダイエット開始です。あとで体重を量ろう。結果が怖いです。

|

« 東京2 | Main | 愛玩動物飼養管理士 認定書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47550134

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎キャンプ:

« 東京2 | Main | 愛玩動物飼養管理士 認定書 »