« 奈良の鹿と寺 | Main | 最近見たドラマなど »

どこも行列

噂の(#^.^#)H&Mに行ってきました。案の定、行列が出来ていました。2時間待ちと聞いてあきらめました。ありえませんね。そんなに待ってまで買う気なしです。

パルコも行列はできていたけど、店内には割とすんなり入れました。上から下までじっくり見て回りましたが、どこも多くて人疲れします。ケーキバイキングもお目当ての野菜を使ったケーキも行列で1時間待ち。

この日は行かなかったけどキットソンもすごい行列だったらしいです。

いつからこんなに並ばないといけない街になってしまったんでしょう・・・

久しぶりにかめきちの写真をアップします。爬虫類が苦手な方はごめんなさい。かめきちはますますベタ慣れしてきてます。ほぼ5割の確率で「呼べば来る」状態になってます。20100323

|

« 奈良の鹿と寺 | Main | 最近見たドラマなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/47892579

Listed below are links to weblogs that reference どこも行列:

« 奈良の鹿と寺 | Main | 最近見たドラマなど »