« わが家の歴史 | Main | GW終わり »

樹脂粘土ふたたび

20100423


久しぶりに樹脂粘土で作品つくりに励んでます。石鹸教室の先生のお宅に私の樹脂粘土の動物を展示してくださるとのことなのです。人様からお金をいただくような作品ではないので、単なるディスプレイです。モデルは今回もかめきちともも。とりあえず5つ作って、よさそうなものを2点くらい預けようと思います。

写真は彩色前の成形したばかりのものです。これを乾かして色づけし、ツヤ出し処理します。これからどう色づけするか考えます。楽しいですねえ・・・

樹脂粘土とは関係ないけど、「徹子の部屋」にマツコ・デラックス。最初の部分だけ見ましたが、あいかわらずデラックス、いろんな意味で。後で最後まで見よっと。

|

« わが家の歴史 | Main | GW終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/48169121

Listed below are links to weblogs that reference 樹脂粘土ふたたび:

« わが家の歴史 | Main | GW終わり »