« 樹脂粘土ふたたび | Main | iPad 欲しい病 »

GW終わり

GW終わってしまいました。一大イベントだったイトコの訪問がキャンセルになって、割とヒマなGWだったです。始まる前は、こりゃ忙しいぞーと思っていたのに。その割には財布の中身が少ないのはなぜか。ペットのかめきちともものお世話ばかりしていました。天気がよかったのでもったいなかったです。

かめきちは昼寝している私の右肩あたりで寝るようになりました。重くて私が寝られません。それ以外はとりあえず膝の上です。そこからどこにいこうか(何をしようか)と考えているのがわかります。あ、かめきちは、キバラガメという水棲亀です。決して犬や猫のように賢くはありませんが、ときどき、「こいつ、案外あなどれん」と思うことがあります。

作っていた樹脂粘土の体の部分を色づけをしました。今週末は自宅にいないといけないので、顔を書いてツヤだし処理をします。できあがったらアップします。

|

« 樹脂粘土ふたたび | Main | iPad 欲しい病 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/48279889

Listed below are links to weblogs that reference GW終わり:

« 樹脂粘土ふたたび | Main | iPad 欲しい病 »