« iPad 欲しい病 | Main | 九州レプタイルフェスタ2010 »

iPad 欲しい病 完治

予約開始から三日目、退社後にアップルストアに行きました。さぞiPadでにぎわっているのかと思ったら、思ったよりも人が少ない。おかしいなーと思いながら店内をひとまわりしたけどiPadに関係しそうなコーナーや窓口はなさそうでした。

店員さんを捕まえて聞いたら、「本日の午後3時に予約受付を終了しました」と。予約の期限は発表されていませんでしたし、午後3時って、いわゆる9時から5時まで勤務している人は対象外??実物が展示されているとは思わなかったけど、まさかモックアップもないとは。予約した人はネットのレビューだけで、大きさとか重さとか何も確認せずに買うのかと驚きました。他の地域のお店にはあったのでしょうか?

とりあえず、この時点でiPad欲しい病は完治しました。電子書籍はものすごく魅力なので、いつかは買うかもしれないけれど、今のところはとりあえずいいかなーと。というか、たぶん当分買えません。

|

« iPad 欲しい病 | Main | 九州レプタイルフェスタ2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/48350877

Listed below are links to weblogs that reference iPad 欲しい病 完治:

« iPad 欲しい病 | Main | 九州レプタイルフェスタ2010 »