« May 2010 | Main | July 2010 »

浅田真央ちゃんに期待

今期のフリーの曲が「愛の夢」に決定!これは応援せねばです。長野オリンピック男子シングル金メダリストのイリヤ・クーリックがエキシビジョンで使った曲です。あのときはイリヤが途中でプログラムを忘れてしまうというハプニングがありましたね。繊細なメロディにヒラヒラした衣装を着た王子様のようなイリヤ。まさに夢のような時間でした。あの後、リストのCDを買って何度もリピートして聞きましたー。

きっと美しいプログラムになると思います。お披露目はいつだろう。ぜひライブで見たいものです。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ベッドから落ちるという不覚

明けがた、寝返りをうったらその先にはベッドがなかった・・・・ドラマか漫画で見たようなことがわが身に起ころうとは。ベッドから落ちたという事実を信じられず、しばし固まってました。右腰が軽い打撲状態です。クッションでも置いておこう。最近、おなかの調子もいまいちだし、なんか調子悪いです。

今日は半年に一度のファミリーセール。今回はキャミソールを中心に買いました。ボトムは相変わらず買わなかったのでまたユニクロです。毎回、いいお買い物です。キャミソールの上に着るものは、また後日。

現在、サッカーW杯日本vsオランダ戦ライブ放送中。1点のビハインド。がんばれ日本。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大好物とのお別れ

大好きなマルちゃんの黒い豚カレーうどん。土日には必ず1食はこれで済ませていたのですが、昨日買いにいったら、フタの部分に「たまねぎプラス」と表示が・・・・

私はたまねぎを含むネギ類が一切食べられません。カップめんに入っているものも必死でよけて食べます。メーカのWebには、2010年6月7日リニューアルと書いてあります。ほんのつい数日前・・・

うちの在庫はあと2個です。これで大好きな黒い豚カレーうどんともお別れでしょうかsweat02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんだかなあ。

ゆうちょ銀行のICカード、生体認証に成功しても相変わらず暗証番号の入力は必須。なんですか??何のための生体認証ですか?おかげでATMでの操作が1ステップ多くなってかえって面倒になりました。システム構築した方々は疑問に思わなかったのだろうか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »