« なんだかなあ。 | Main | ベッドから落ちるという不覚 »

大好物とのお別れ

大好きなマルちゃんの黒い豚カレーうどん。土日には必ず1食はこれで済ませていたのですが、昨日買いにいったら、フタの部分に「たまねぎプラス」と表示が・・・・

私はたまねぎを含むネギ類が一切食べられません。カップめんに入っているものも必死でよけて食べます。メーカのWebには、2010年6月7日リニューアルと書いてあります。ほんのつい数日前・・・

うちの在庫はあと2個です。これで大好きな黒い豚カレーうどんともお別れでしょうかsweat02

|

« なんだかなあ。 | Main | ベッドから落ちるという不覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/48608471

Listed below are links to weblogs that reference 大好物とのお別れ:

« なんだかなあ。 | Main | ベッドから落ちるという不覚 »