« June 2010 | Main | August 2010 »

健康診断でした

今年は早めに行ってみました。案の定、どの検査も待ち時間がほとんどなかったです。去年と同じ健診センターで担当の先生方も同じ顔ぶれでした。問診の先生が私を見ておや?という顔をされ、開口一番「かなり痩せましたね」とおっしゃいました。実は今回はこの台詞が聞くのをとても楽しみにしていたのです。努力が報われました。それにしても、去年の体重・・・おそろしくてここには書けません。

問診の先生がカルテに書いた「xxキロ減」という文字を見て、その後の検査担当の先生方も驚かれたらしく、どんなダイエットをしたのかと聞かれることもありました。そういううれしいこともありましたが、実は最近胃腸の調子が悪いので、再検査なんかにならないといいなあと祈ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

物欲

バーゲン情報をゲットするために好きなブランドのページをチェックしていたら、、、見つけてしまいました。そして、買ってしまいました。バーゲンとはまったく関係ない商品ですが・・・・

カメグッズを集めている私には見逃すことができないものでした。かわいすぎる。
20100704


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »