« 物欲 | Main | ネットがない世界 »

健康診断でした

今年は早めに行ってみました。案の定、どの検査も待ち時間がほとんどなかったです。去年と同じ健診センターで担当の先生方も同じ顔ぶれでした。問診の先生が私を見ておや?という顔をされ、開口一番「かなり痩せましたね」とおっしゃいました。実は今回はこの台詞が聞くのをとても楽しみにしていたのです。努力が報われました。それにしても、去年の体重・・・おそろしくてここには書けません。

問診の先生がカルテに書いた「xxキロ減」という文字を見て、その後の検査担当の先生方も驚かれたらしく、どんなダイエットをしたのかと聞かれることもありました。そういううれしいこともありましたが、実は最近胃腸の調子が悪いので、再検査なんかにならないといいなあと祈ってます。

|

« 物欲 | Main | ネットがない世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>bambi殿

ありがとうございます。健康が一番ですね。わたしは悪玉コレステロールのやっつけかたを研究します。

東京みやげお楽しみに~

Posted by: watermelon@管理人 | August 16, 2010 at 12:49 PM

(o^-^o)お疲れさまでした。この時期はどこも健康診断のようですね。一年で見事に努力が報われたわけですね。

私も先月健康診断でした。帰ってきた結果はどこも異常なし(^^)vやはり健康が一番です。

Posted by: bambi | August 07, 2010 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/49006895

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断でした:

« 物欲 | Main | ネットがない世界 »