« July 2010 | Main | September 2010 »

Walking With Dinosaurs - ネタバレ注意 -

基本的には親子連れ、特に子供対象のイベントなのでしょうけれども、成人してかなり経つ私でも楽しめました。恐竜大好きだし、爬虫類も好き。となるともう行くしかないでしょう。チケット代金は少し高いけど、それを凌駕する価値ありです。

Continue reading "Walking With Dinosaurs - ネタバレ注意 -"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鹿男あをによし -少しネタバレありー

買いました。「鹿男あをによし」のDVDボックス。原作も読んだのですが、ドラマのほうは記憶が薄れてきていて、前から欲しかったので思い切って買いました。

Continue reading "鹿男あをによし -少しネタバレありー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットふたたび

モデム到着しました。早速セットして無事つながりました。ケータイあるので助かるけど、完璧にネットつながらなくなったらものすごく不便だろうなと。ポッドキャスト更新できなくてつまらんし。

新聞見ていたら、ジャイケルマクソンが「おねえキャラ祭り」というタイトル。ちょっと前から注目している楽しんごが出演するらしい。見なければ・・というか録画しなければ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットがない世界

某プロバイダのモデムが壊れたので、新しいのが届くまでネットなし環境です。あ、ケータイはあり。
夜ヒマなのでガシャポンの恐竜骨格模型組み立ててます。

健康診断の結果が届きました。悪玉コレステロールが多いらしい。動物の栄養管理よりもまず自分の管理しないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »