« August 2010 | Main | October 2010 »

おじいちゃん犬(もしかしたらおばあちゃん犬)

通勤時にバスの中から見えるまちの電気屋さんに、おじいちゃん(おばあちゃん)犬がいます。頭は常に傾いていて足腰が弱っています。もしかしたら目も耳もあまり機能していないかもしれません。それでもお店の看板犬らしく、毎日店の入り口でじーっと立ってましたが、ここ数ヶ月姿を見なかったのです。

Continue reading "おじいちゃん犬(もしかしたらおばあちゃん犬)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ

台風が去ったらすっかり秋の気候になっていました。デパートとかショップではいつの間にか秋の服がディスプレイされているし。今年はちょっと違うテイストの服を買おうかと思っています。ちょっと落ち着いた大人しめで行こうかと。

Continue reading "そろそろ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おわた

休み終わりましたよ。あっという間に。いろいろ出かけて楽しかったけど、いちばん落ち着くのはかめきちといる時でしたね。東京で散財してきたのでしばらく大人しくしておきます。どうやら母が入院して手術したいらしいので、いやでもおとなしくするしかないでしょうけど。

やすみ中に太ったのでがんばって落とさないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会(2日め)

2日めです。今日はあさ早くから6コマあります。やっぱり今日も暑かったです。ただ、昨日のようには日差しは強くない感じです。

Continue reading "講習会(2日め)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

講習会会場に来ました。まだ時間があるので少し外を歩きたいけど、暑くて死にそうになるのでやめます。
参加者はわりと若い人が多いです。

Continue reading "講習会"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京1

東京も暑かったです。天気いいのはうれしいけど、暑いのは勘弁。

Continue reading "東京1"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休み

遅ればせながら、今日から夏休みをとります。仕事とか何も考えないでいい一週間です。職場はストレスがたまることが多いので、いいリフレッシュになります。もう少し後だったら切れていたかも・・・・

講習会を兼ねてちょっとした旅行するし、平日にしかできないことを思う存分やります。ペットくんたちと遊ぶことできるし、楽しみです。

旅行中はケータイからアップしようかと思います。では。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »