« 東京1 | Main | 講習会(2日め) »

講習会

講習会会場に来ました。まだ時間があるので少し外を歩きたいけど、暑くて死にそうになるのでやめます。
参加者はわりと若い人が多いです。

前にも増して内容が濃かったです。ちゃんと勉強したら面白いだろうなと思いました。

講習会のあと、六本木ヒルズで行われている地球最古の恐竜展へ。森ビル52階だって、いなかもんのわたしはちょっとビビりました。気のせいか建物が揺れてる感じがするし。展示の内容は、いろんな恐竜とワニの先祖の骨格標本と実物大フィギュアが並べてありました。見ごたえありましたよ。地元だったらパンフレットとかフィギュアとか買うのに。残念。

|

« 東京1 | Main | 講習会(2日め) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/49344721

Listed below are links to weblogs that reference 講習会:

« 東京1 | Main | 講習会(2日め) »