« おじいちゃん犬(もしかしたらおばあちゃん犬) | Main | 寒いのに »

目が

先月末くらいから左目が充血したりまぶたが腫れたりかゆかったり痛かったりでした。これまでもときどき腫れることがあったのですぐに治るだろうと思っていたら、今回は改善はするものの完治しないので眼科へ行きました。

アレルギー性結膜炎とか。瞼の炎症は左目だけではなく、自覚はないけど右目もだそうで。しばらくは眼鏡生活です。あまり視力がでないちょい昔のやつなので、この際、思い切って買いなおそうかと思っています。

眼鏡だし、目の炎症だから化粧しなくていいのでは??と、開き直って、すっぴんで街へでてみました。特に違和感などなし。コンタクトレンズだと手入れとか化粧とか時間と手間がかかったけど、メガネは楽かなーと思い始めています。いや、やはりすっぴんはまずいか。

|

« おじいちゃん犬(もしかしたらおばあちゃん犬) | Main | 寒いのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/49699064

Listed below are links to weblogs that reference 目が:

« おじいちゃん犬(もしかしたらおばあちゃん犬) | Main | 寒いのに »