« こういうのもいいかも | Main | アバクロ »

おめでたい

英国のウィリアム王子が婚約。来年結婚。

もう28歳だったのかあ。そのむかーし、留学先に英国を選んだのは故ダイアナ妃にあこがれていて、いつかどこかで遭遇することがあるのではないかと夢のようなことを考えたからでした。留学先はロンドンとはすごく離れた場所で、ロンドンには1週間くらいしかいなかった。もちろん会えるわけもなく、夢やぶれて帰ってきました?

前置きは長くなったけど、なんか思い出したので書いてみました。ウィリアム王子、立派な男性になられました。おめでとうございます。そういえば、お父様のチャールズ皇太子はカミラさんと結婚されたはず。あれからニュース見てないけど、相変わらず仲良く過ごされているのだろうか。久々に英国王室のWEBページチェックしてみよう。

|

« こういうのもいいかも | Main | アバクロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50050752

Listed below are links to weblogs that reference おめでたい:

« こういうのもいいかも | Main | アバクロ »