« 講習会 | Main | 出ないものは仕方ない »

講習会2日目

今日も東京は晴れです。特に寒くもないし、帰りのほうが心配だったりします。

昨日はサッカー中継見ようと思っていたけどうっかり寝てしまい、目がさめたら監督がインタビュー受けてました。

今日は朝9時から夕方まででしたが、終わってみればあっという間でした。これですべて受講したので、この会場に来ることは二度とないでしょうね。何か寂しくなりましたよ。試験自体は違う会場です。

やはりこの道に進めればいいなと思います。できれば研究者がいいなと。

|

« 講習会 | Main | 出ないものは仕方ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50725307

Listed below are links to weblogs that reference 講習会2日目:

« 講習会 | Main | 出ないものは仕方ない »