« December 2010 | Main | February 2011 »

講習会2日目

今日も東京は晴れです。特に寒くもないし、帰りのほうが心配だったりします。

Continue reading "講習会2日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

東京着。思ったより寒くないです。

Continue reading "講習会"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れます

今日は母の通院の日でした。朝9時から造影剤での検査ということなので、受付の時間も考えて20分前くらいに病院に着きました。

Continue reading "疲れます"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たるんでいる

ずっと家にいると精神的にも肉体的にもたるみますねー。

Continue reading "たるんでいる"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この年で怒られるとは

今日は出勤しました。仲良くさせてもらっている人たちとニートになることについて話してみました。

Continue reading "この年で怒られるとは"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

編みもの

家にいると、何時間か全くの空き時間になることがあります。ここで寝たりゴロゴロしたら負けですね。で、思いついたのが編み物。

Continue reading "編みもの"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

様変わり

今日は朝から母の通院の付き添いでした。父がずっとお世話になった病院です。引き続き母もお世話になります。

Continue reading "様変わり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すっきり

今日、ニートになるべく会社と話してきました。

Continue reading "すっきり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しおどき

決意しました。たぶん来月からしばらくニート生活をします。

Continue reading "しおどき"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KAGEROU (ネタバレあり)

作家に転身中の水嶋ヒロさんの著書についてです。ネタバレしてます。ご注意ください。

Continue reading "KAGEROU (ネタバレあり)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時をかける少女 2010 ネタバレあり

完璧にネタバレしてますので、まだ見ていない方はご注意ください。

Continue reading "時をかける少女 2010 ネタバレあり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤い指(ネタバレあり)

東野圭吾氏の小説です。ネタバレありですのでご注意ください。

Continue reading "赤い指(ネタバレあり)"

| | Comments (43) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Continue reading "あけましておめでとうございます"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »