« この年で怒られるとは | Main | 疲れます »

たるんでいる

ずっと家にいると精神的にも肉体的にもたるみますねー。

働かざるものであるゆえ、ハデに出歩くと怒られそうなので自宅でおとなしく過ごしています。その代わりにこれまでこもっていた母がここぞとばかりに出かけています。まあ、入院するまえに行きたいところや買っておきたいものなんかがあるんでしょう。

そのせいで私は一日中、ペットのお世話と録画したままの正月番組なんかを見てだらだらすごしてます。あ、今日は数年ぶりに職務経歴書を書きました。仕上げてメールで送信。便利な世の中になりましたね。休んでいる間はバイトしようかなあ。履歴書も書くかー。

|

« この年で怒られるとは | Main | 疲れます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50695153

Listed below are links to weblogs that reference たるんでいる:

« この年で怒られるとは | Main | 疲れます »