« 様変わり | Main | この年で怒られるとは »

編みもの

家にいると、何時間か全くの空き時間になることがあります。ここで寝たりゴロゴロしたら負けですね。で、思いついたのが編み物。

職場の女性がいつも手編み風のバッグを持っていたのです。聞いてみるとどこかのお店で買ったものだそうですが、かわいい模様で携帯とハンカチが入るくらいの持ち歩いても邪魔にならないくらいの大きさです。こんなバッグを手編みできればいいですね~と話していたのです。

そして昨日、車を出してくれた叔母が手編み風のかわいいニット帽をかぶっていました。聞いてみるとやはりどこかのお店で買ったらしいです。よく知らない人からどこで買ったか声をかけられるらしいです。編み物、来たかなー。どうせ時間あるし、やってみるかな~。

|

« 様変わり | Main | この年で怒られるとは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50647682

Listed below are links to weblogs that reference 編みもの:

« 様変わり | Main | この年で怒られるとは »